2013年7月10日水曜日

今朝のおバカな出来事

ティラノスに無駄に+6がたまっていたので、育成し直ししようと、炎の歴龍(上級)に行きました。
攻略メンバーは何を血迷ったか
ラー、王狼、破龍、女帝、魔王、ラー
というラーパーティー
風の戦国龍と歴龍がごちゃ混ぜになって何故かこんな構成で突っ込んだ(笑)

入った瞬間ドロップを見てしまった!と思ったのですが
しょうがないなぁといいつつ進んでいきますが、ムギドラからダメージ5400とか飛んできます。
体力は11000程度しかないのでめちゃくちゃ痛い
結局、ティラノスのマグマブレスで12000程度くらって死にました。

その後、超級攻略用のメンバーで突撃
メテオ、トンベリキング、破龍、覚醒プラン、ネギ、灼爪龍
まったく死ぬ気配はないんですが、倒すのに時間がかかる…
ティラノスを倒しても卵ドロップしなかったのでだらけモードです。

今日の大泥棒どうしよう…
そろそろ攻略できそうなのですが、取っても使い道無いのでかなり行く気がありません。
当面の目標であるイース攻略の為にモルボルキングさんを育てないと
予定では
メイン ラー、王狼sl5、サイガsl2、女帝slm、モルボル&トンベリslm ラー
サブ  ラー、王狼sl2、薔薇sl5、女帝slm、モルボル&トンベリslm ラー
かなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿