2013年7月16日火曜日

虹の番人求めて

今日の目的は虹の番人です。

自然回復を全てつぎ込んで虹の番人をマラソンする予定
ドロップ2倍で100%になっているので、このタイミングで虹集めです。

神秘面やダブミスリットは2倍でおそらく50%くらいでしょう
ダブミスは2倍でほぼ取れるパターンを模索中ですけど、神秘面も同じで通用するかな?
基本的には神秘面は土日の天海神、月曜の三界の神殿でがんばれば出てくるので、水曜ではあまり狙いませんけどね
一日のスタミナ回復量は144だから、それでも約5回くらいしか行けないんですけど
サファドラとエメドラに一度ずつ行くので4回かな?
スタミナ回復しても現在スタミナは90なので石で回復してまで行く意味あるかなぁ…

水木金のどこかにペンドラの里があるので、そこで石使って経験稼ぎだろうけど、後は木曜ダンジョンに入り浸る
里はは明日にやってくれるのが理想なんだけどどうかなぁ

基本的に最終進化系まで育ててあげるという形で色々やっているので結構無駄に育ててます。
万年金欠なので、金銭運用に弊害がありますけど…

スキル上げ終わったキャラやスキル上げが現実的ではないキャラはさっさと75目指して育成
というのをやっていると、色々と微妙なのが揃っていくのでそれを並べて超級攻略です。
地獄級は一点突破型のPT作らないと多分無理でしょうね

さて、どうしよう
ゼウスは無くてもいい、ヴァルは欲しい、ヴァル取る為にはイースが要る。
イース取る為にはオーディンかアビネプが要るが持ってない(オーディン居るサブはヴァル持ち)
素直にコンテ前提のラーパでイース超地獄攻略するのがよさそうかな
現在のメンツでも36倍を9回出せば手に入るはずだから、5コン以内で収まれば御の字だし

0 件のコメント:

コメントを投稿