2013年7月30日火曜日

私の姫は賢いのか?

やっとスキル2倍期間が来たのでスキル上げ
やっと2倍期間が来たので、スキルアップ合成をしました。
メインはカリラとメガロドラン、ヴァルキリーです。

カリラはすきるSL2になればよかったのですが、6匹に4匹、運が悪いと上がらないパターン

メガロドランは別に上がらなくてもいいのだけど、今のボウモア攻略には上がっててくれると助かる
用意したのはマリンゴブリン5匹
姫(ヴァルキリー)はいつかとったら使おうと思ってたドロップス14匹

結果はメインサブとも
カリラ SL2
メガロ SL2→4 SL2→5
姫   SL1→6
ほくほくです。
後はボウモアさんをSL2にすれば、とりあえずあげたいのは無くなると思う
そうそう、一応赤青緑ゴーレムの防御の構え上げてます。
赤 SL1 SL6
青 SL6 SL1
緑 SL3 SL6
使うか?と言われると、多分使わない(笑)ってとこですけどね

後は趣味のデーモンさんのスキラゲ
炎と光は26になって終了、残りは適当にあげますが、上げてもつかわねぇ…

後の目標は姫を薔薇戦姫にするのと、サブのサイガを究極進化
三色は、王狼、サイガ、アポロ、女帝、イズイズ、トンベリキングかなぁ

できる事をのほほーんと気楽にやっていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿