2013年9月3日火曜日

ミスタラ英雄戦記

をのほほーんとやってます。 ドワーフ以外は何でもござれ、アーケードでMU以外は400万越えしてるので基本は全く問題ない サターン版でいろいろとやっていたので、意外にまだできるもんだ。 ただ、ネットワークプレイでは結構解ってない人が多いから困ったもんだ パッドでプレイしているのであまりうまくない、やっぱレバーでやるのが一番といいつつパッドでやってます。 最終基盤から結構変わった点があるのでそれを調整しつつやってます。 古参と新規の差が激しすぎる部分があるので、基本はホストの意向に従うようにしましょう。 好きなのは二刀流ファイター、エルフ。 巧いシーフが居ないのでシーフもちょっと クレリック、マジックユーザは使える程度かな? さくっとやってみたところ、エルフで416万くらい出たので、頑張れば430くらいはいけそうかな? 魔法なんざ一切合財使わなくてもクリアーできるので、雑魚殲滅に使えばそのくらいいけそう 川と森が重要だったりする。 現時点スコアトップのシーフは510万くらいだけど、越せるかなぁ… 後はPTプレイの総計経験値ランキングとか載せてほしいと思うんだけどなぁ どのくらいいくんだろう? そんな感じでのほーんとやってます。 あとは、これについて必ず出てくるジャーレットのデバックというかバグというか… 完全に調べ上げたので、基盤ダメージとかそんなの関係なくパーフェクトに設定できるようにはしてます。 設定ノートが紛失してるのでうろ覚えなんですけど、もう一度サターン版で調べようかな 参考までに ジャーレット (32か36文字) (6文字アイテムゾーン)(20文字)(装備品8文字) だったけかな 装備品は ゴモルヤリク で大オイル、キュア、レジェンド、SS4、となんだっけな (正直SS4が手に入って、ガードが消せれば他はどうでもいいので) 頭装備の1文字目はォにするとつかみ技や呪いダメージしかくらいません。 全文字入力が終わったら、ネームを決定すると、[モドル]でジャーレットの名前が消せるのでリネームできます。 ちなみにジャーレットの後の文字列にケを入力するとアイテム所持数が9個になり、アだと0なので256個になります。(確か6文字アイテムゾーンの6つ前か後ろがアイテム個数のゾーンだったはず) あれ、65535じゃなかったよな、確か大オイルは使いきれたはずだから

0 件のコメント:

コメントを投稿