2013年9月4日水曜日

なんだかんだでD&D(TOD)

パスドラもやってるのですが、最近は定型化してしまっているので、ちょっと面白くありません。
そんなこんなもあって、今はミスタラ英雄戦記をのほほーんとやってます。

ある程度極めた話をしていましたが、久しぶりに前作のTOD(タワーオブドゥーム)をやりました
ところが、ぜんぜん覚えていません。
マンティコアを12秒で仕留めたり、レッドドラゴンを1分9秒(PTでの最速は57秒)とかで仕留めたりしてたのですが、最低難易度でCSWの力を借りてクリアーというとんでもなくダメプレイ
つーか、ここでどうするかなんて覚えてねぇよ、隠し部屋だって覚えてねぇよ
ブラックドラゴンハメるのも忘れてたくらいだし、正直情けなすぎてがっくりでした
後半で思い出した歩き斬りとかだって、こんなの使ってるようじゃハイスコアでないし…
起き上がり斬りがボタン一発で出せるので、楽な部分はあるのですが、いかんせん立ち回りとかまったく忘れてるのが泣けてくる、当時の私が見たらきっと(なんだその程度か)といってしまうでしょう。
振り向き斬りができなくなってる時点で相当のリハビリが必要になる
因みに現時点のトップは110万点台ですが、スコアは120万点行く(確か出したような)ので、ちゃんとしてればイケます。
※レッドドラゴンを倒してお宝回収した時点で100万超えるのが目標です。
でも、懐かしくて楽しくもありました。
弓ノールのやくざキックとかアックスノールのショートアッパーとかよく反応できたなぁと思う事も結構ありました。
とはいえ、あれほどやりこんだので、レッドドラゴンとの戦いはまったく問題なかったです。
そんなこんなで、TODの話はこの辺にしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿