2015年4月21日火曜日

グンネ12連(2回目)

1鯖の主催者が居ないので、初主催。

現時点でリア2、アーム5という偏りだけど1回目では出た方じゃないかな。
とりあえずこのドロップボーナス中に揃えたかったので募集してやってみた

というか、不手際ばかりで色々とお手数をおかけしましたが、無事終了
参加はキャス子のBoHu 68/75
私がアーム難民だったのですが、パーティメンバーは皆リア難民。
結果は
リア3、アーム1 で1セット揃いました。

同パーティメンバーはアーム祭り、なんなんだろうねコレ

ブリザもそうなんですが、どれか1個が凹んで他が並ぶというのもちょっとびっくり
因みにどういう状況かというと

○ブリザ   サイキ
リア  5   5
アーム 5   1
レッグ 3   5

レアブ250とトラブ100で参加したので、報酬の100とデイリーの30で4.8倍補正
ラキライ装備無しで今回割ったので12連で4個、ラキライⅢで6個とすると
ラキライユニット+テンプラステッキだと出そうな予感。
ライズⅢ武器だと10%アップなので差は納得。

一応、今日も主催するので、今度はラキライⅢファーレンかバイオトライナーで行ってみるかなぁ
4キャラグンネレア種オーダー達成したいのと、Bo上げしたいのでBoメインか、アーム期待の都市伝説でRa参加か・・・どっちがいいだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿