2015年4月23日木曜日

グンネ12連(3回目)

ということで、報酬期間に3回目を開催(今回も主催)

一応勝手知ったる感じで今回は比較的うまくいったかな?
手に入ったのはアーム2、レッグ2

今回、アーム3手に入ったら、12連じゃなくて13連にしようと思ってましたが
残念ながら2個だったので、断念。

これでサイキ3セット揃ったんだけど、贅沢いうと5セット欲しいのです。
ブリザ3セットあるから大丈夫だとは思うけど

問題は取ったはいいけど、サイキの位置。
特化クラフトにして30%ぶっこんじゃうと、装備要求が打撃防御350となるので
他の防具よりも早く装備できて一番高性能な防具になる。

がんばって作った5Sファーレンや、ブリザが要らない子になるのです。
特に現在OP調整中のブリザが顕著で「これ何に使うの?」というネタっぷりに

そうすると、各種防具の特色活かしたOP付がいいんじゃないかと思うんだけど
ファーレンはソール、ステⅢ、スタⅣ、スピⅣ、フィーバー[完成]
ブリザはソール、ステⅢ、スタⅢ、スタブ、オルレジ
サイキはソール、ステⅢ、スピⅢ、スティグマ、スピブ

うーむ…

0 件のコメント:

コメントを投稿