2015年4月16日木曜日

グングナアタ買ってみた。

とりあえず+10まで鍛えたけどこれってクラフトして潜在3解放しないと意味ない。
10503にしよう。

問題は、他職を付与するかどうか。
現時点ではマガツ専用武器なので、HuBoでフィーバー切れたらヴォルピするのに使うくらいか
RaHuでWB切れたらヴォルピも考えてはいるんだけど正直どうなんだろう。
腹パンならワンポでいいし、グラボム、スタグレ、アッパー仕掛けりゃPP運用は問題ない。

後、Huを使う構成ってFiHuとTeHuくらいだけどマガツ行くならFiはヒャッカFiBoだろうし、TeもTeBoでフィーバー後のゲイル(ザンバ)ジーカーでいいような気がしなくもない。
ただ、マガツでブーツTeBoは嫌われてるからTeHuでヴォルピの方がいいかもなぁ。

ま、とりあえずOP調整を4S(クォーツ、パワⅢ、スピⅢ、ラブフィ)にしてEX12クラフトまでしておこう。職追加するのはその後に考えればいいだろう。

大した事ない装備しか揃えられてないけど、大丈夫かなぁ
正直XHの装備基準が解らんので、自分が考える最低限の装備を何とか用意ってとこですが

0 件のコメント:

コメントを投稿