2015年4月28日火曜日

昨日のマガツの結果

結局4キャラで1回ずつ SH前哨戦、XH本戦で回しました。

全キャラBoHuで行ったの(XH本戦は BoGu、BoGu、TeGu、TeGu)と、ブラオは倉庫入りだったので、現物ドロップ。
☆12はユクカが出たのみ、マガツユニットは出なかった。

というか、旧マガツ☆12が出ない。サンゲヤシャとかサイカヒョウリとかがあるとうれしいんですけどねぇ…

暇つぶしに光アレスティスの6SをOP調整。
エルダー、テクⅢ、スピⅢ、アビⅢ、ウィンクルム、フリーズⅢで普通に完成。

とりあえず、ブリザとクラフトサイキを5S構成を作らないとなぁファーレンの5Sがあるから急いではないんだけど、拡張見越した4Sでの下地くらいは作っておかねば

そういえば知り合いがアーレス、スレイヴをちらほら取っているけど、取っても実用できるか不明な私。

ネタな話を言うと、エルダーペインの闇取って4本の全職化頑張ろう計画[無謀]があったりするけど、武器強化が追いついてない。

ちょいとキツイ。根詰め過ぎかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿