2015年5月11日月曜日

ちょっと余裕ができたかと思ったらまた金欠

週に13M稼いでるはずが、毎週金欠。

今週の出費
グロリアスウィング(炎)2.1M これで2本目確保した事によって10501で作成。
グロリアスは属性33だったので、11ワイヤーを18本使ってやってもよかったんだけどシンセだけで1.2M、武器18本で1本3万だとチケット代含めてとんとん、4万だと負けなのでやる価値無し。
これ潜在1解放するのに1Mくらいかかってるんだよね
一応アルチで使う予定だけど、基本は25万のロドスをカレントでさくっとやる
氷グラスクラインがあるからHu、Fi、Brなら問題ないんだけど、Boは装備できないし、炎ワイヤーはあってもいいかなと思ったんだが使い道があまりないんだ…

トライデントクラッシャー(炎)4M
使うかどうかわからない武器シリーズその一とりあえずクォーツ、パワⅢ、スピⅢ、バーンⅢで作る予定。属性50にするのはマガツでフウガナギナタ取る度にゆるゆると食わせるのでいいだろう。どうせ使うかどうかわからんし。氷どうしようか考えてるけどぶっちゃけ要らなさそう。

属性変化(光)4M
正確には3.88だったけどとりあえずこのくらいで、これでリヒト用を光に変えられるけど、赤/青ジェットブーツを後16個集めないと…

光ファーレンクロイツ2本目をEX9の10181にしてTe付加したのと、バイオリブジールさん2本目を炎の33に変換したので、結構かかってる。
ちなみにブフキレイセンを52本確保してるので、それで属性上げ予定。

シェーンフリサの10503をもう一本作ったので、費用的にはここで赤字。
これをEX11にしてTe付与しなきゃいかんのであと3Mくらいかかるっぽ
こいつも、クォーツ、パワⅣ、スピⅣ、アビリティⅢ、ラブフィで作ったんだけど、
ぶっちゃけクォーツ、パワⅢ、スピⅢ、フリーズⅢ、ラブフィの方が良かったかもしらんな。
EX10とEX11の差が打撃30なので、数値的にはフリーズ型にしても10上だけど、TeBoだと火力無いから30でも上げといた方がいいかなぁと言う感じ
そもそも凍結させたいならフリーズⅢ付きサニスでゲイルすりゃいいしってのでフリーズ切ったけど。
流石に1本目のフリサは軽減30%とHu追加突っ込んでるのでEX10の奴をEX11にする気はない。

あと、ラビットブレードの闇なんかOP調整しただけで触ってないから10503にしなきゃいかんし、ラジェルレオーネ、アレスティス、スターサニスも触らんといかん。
つーかBo武器ばかりなんだけどまぁ、Bo絡める構成ばかりなのでしょうがない。

法撃武器は一通り結晶杖とタリスを10501で揃えたけど潜在追加開放とか待ってる。
あとは、ブリザとサイキのOP調整せんといかんし、サイキはクラフトせんと

一番の難関はクラフトの実績解放なんだけどね。
上級、星10、星11の打射法全て12、10、8は解放しておかないと…
エルダーペインの関係上、星10打撃はEX11も解放するだろうけどね…

一通り終わったら、潜在3化に入るんだけど、いったいいくらかかるんだろう…

最後に新しく作ったデュマ夫とキャス夫を作ってユニットどうしようかとあるけど、まぁブリザ2セット揃ったらでいいべ。
マガツ4キャラ回ししてれば足りない足も追加で2個でるっしょ。
リアとアームは既に規定数以上持ってるし。

ユニットに関しては、デュマ夫が打撃特化、キャス夫が射撃特化で作るんだが、HP増強計画のグンネ入れようかと思ったら、ジャドゥソールは法撃15のHP45だったでござる。
射撃15、HP45のソールがほすぃ…

0 件のコメント:

コメントを投稿