2015年5月25日月曜日

なんとか金銭的に安定。

という事で、毎週の金策(TA)を終わらせて、預金10Mに
残すはクロトエクスで4キャラ80万なので3.2M追加で今週を落ち着けて、メンテ明け実装のACスクラッチ衣装を買えればいいかなぁ。

いくらするかわからんけど10M越えたら泣く。

さて、実際は13Mくらい稼いでたんだけど、
レンゴクトウエンサ(炎)
レクスティー(光闇炎氷)
グングナアタ(光)
をクラフトしてEX11→EX12にしたので2Mくらい飛んでます。
緩和10%が75個ほどあったので、酔狂で突っ込んで強化したら…

打撃要求540の闇レクスティーが全職化しました。

嬉しいんだけど困った。全職闇DBはラビットを用意してるので、このまま無視してEX13にするのがいいんだけど、やるには勿体ないお化けが出てる状態。
どうせBoをサブにするならFi/Hu/Teなので実用性を考えれば無視して13実行なんですけどね。FiBoはマガツでしかやらないし…
Hu/Te用に作ってあるDBがファーレンクロイツとシェーンフリサなので、闇DBがあったらあったでいいから残した方がいいんじゃないかと囁かれてる状態。

エンサにTe/Foが付いたんだけど要求技量540でどうやって使うのさ?状態なんでこれはいい。
こいつはEX13にして打撃変換、緩和30%、Fi追加が決まってるし…
ま、のほほーんと10%つっこみつつEX12の実績を積んでEX13を解放するか。
残り320Kを20回6.4Mでございますお客様ですが。

余裕があるかどうかわからないけど、上級、星10、星11の打射法は最大クラフトできるように実績解放したいなぁ…11は無理っぽいけど。
射撃の上級なんて誰も依頼しないような気がする。
現実的に必要なのって、上級(打法)星10(打射法)くらいじゃないかな、星11をクラフトするのって、職追加する趣味武器だと思うし。



0 件のコメント:

コメントを投稿