2015年6月12日金曜日

そろそろダメかもしんない

やったー夜桜だー!
という事で3周年記念イベントに参加。
クリアーした時にもらえるバッジが2個で、交換に300個は笑った。

初日は6週しましたが、見たマップは4種類。
左右点対称のが2種類左右の4マップ。
入り組んだ四角のごちゃごちゃしたのが1種類の多分5種ではないかと予想。

とある人が言ってたけど、
最近のPSO2は無駄に労力かけて微妙武器を取るコンテンツばかり増えてる。

その通りだと思った。
なんか色んな事がめんどくさくてやる気が減退してきてる今日この頃。
一度休止するのもいいかもしれないね。


まぁ、とりあえず周回できる限りして、朔桜の10603くらいは作れたらいいなぁとは思ってるけど、どうなる事やら。
交換スレイヴはDBにしてあとは拾ったら考えようでいいかなと

あと、ブリザもどきも1セットだけ揃えておこうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿