2015年6月8日月曜日

間違って、アンブラステッキをリサイクル

しましたよ、はい。

暴走龍の怨嗟に参加。
デュマ子でやってたら、アンブラ出てきたのですが、場所悪くて殴られなかった。
でもアンブラさんステッキを落としていってくれてちょっとうれしかった。
鑑定したらラキライⅡのアンブラステッキだったのですが、マガツ参加後の話だったので、他の武器をリサイクルする際、間違えて一緒にリサイクル。

2本目だから良かったけど、結構悲しかったです。
とはいえ1鯖での相場は350Kくらいだし、実際、取った1本目すら持って箱割りしないんで、まぁいいかなと。
欲しければ買えばいいと自分で納得させてってとこです。

それよりも、2週目のヒュマ子で、とうとうズィレンハイトが出てくれました。
属性30の3Sだったので、お決まりのエルダー、テクⅢ、スピⅢ、ラタンに変更。
併せて、リンドブルムのオプションも同じに調整。

やっとでてくれたわーいとなったけど、強化成功率がアレなんで10301にするかどうか迷ってるところ。

現状はシップ内ファッション装備だなぁコレ

0 件のコメント:

コメントを投稿