2015年6月9日火曜日

暴走龍の怨嗟でまたもやブーツゲット

はい、どう見てもハイパーレインボーです。

エマージェンシーでラッピー捕獲が出てて、ポロリしてみたらブーツなので取った時点で
レインボーで無い訳がないと言った感じです。

ズィレン2つめ欲しかったけどね。

そんなこんなでレインボーの闇、炎、氷をどうしようか考え中。炎は変換が高いから元から炎属性が安ければいいんだけど、闇と氷は値段的に最悪変換でもいいやと

ハイパーレインボーを4色もどうするんだって?
ロゼフロッツ/リヒトを4足集めてFiHuぐるぐるやTeHuぐるぐるしたい願望満たす為だけのものです、はい…

あれ?
そういえば、アレスティスをFi用にクラフトしようと考えてたけど、ロゼフロッツ/リヒトの潜在3解放すればよくね?あれ賢闘ブーツだし。ズィレンも手に入ったし。

Te用ブーツは、夕雁渡、ファーレングリフ、リヒト、サニス、
Hu用ブーツは、ラジェルレオーネ、ピリカネト、
Fi用ブーツは、ロゼフロッツ/リヒト、ズィレンハイト、
全職ブーツは、バイオリアクト、ハイパーレインボー

うん、ピリカネト使う気が無いから、アレスティスはHuBo用にクラフトする方がいいやね。元々HuBoじゃゲイルしか使わないだろうけど、汎用ブーツあった方がいいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿