2015年6月18日木曜日

期間限定がTAブロックまで浸食してるせいで

野良TAの募集が難しい…
XH専用ブロックがあるのに、そっちを使わないで、XH/ULTブロックから埋める。
その上TAブロックまで浸食して使い潰すってのでちょっとなぁと思った。

お金稼ぎしないと金欠過ぎてどうしようもない。
みんなよくもまぁあんなに装備が作れるもんだと
スク削ればそりゃ稼げるだろうけど、ゲームをやるに於いて課金ガチャだけは回さないというのが自分のポリシー(それでも、全くやらないのではなくたまーにガチャる時もある)なのでやってもいいと思うと際限なくなるからね。

あと、リンナロングツインを購入、最低価格10Mの処、9Mの投げ売りがあったので即買い。なんかもったいなくて使わなさそうな予感がヒシヒシ

夜桜はぶっちゃけ朔桜だけでいいような気がしてきた。
PA使用時限定の潜在なので、
DBやDSのブレードやカマイタチの攻撃が上がらない。
ウォンド殴りや法爆にも乗らない。
ブーツの法爆にも乗らない。
デザイン重視の趣味武器でいいような気がする。

期間限定で個人的にはノクスディナス(DB)が欲しくなってきた今日この頃。



0 件のコメント:

コメントを投稿