2015年7月10日金曜日

よくよく考えると優秀な技巧ファーレン

何をするにも必ず7%の保証がついてるので、1本持って戦うのだとこれが安定じゃないかと思う今日この頃。
とはいえ、Boはエレスタの関係上、属性全部揃えないとダメだけど。

ノクスディナスが欲しかったんだけど、高くて買う気にならない。
少なくともあれ買ったら4属性は揃えないとダメだし。
という事で、TeBo好きな私だがディナスはとりあえず回避して、他の12武具を購入。

〇武器
ズィレンハイト(属性強化用)

〇防具
アーム/サイキ2個 レッグサイキ1個

・売ったもの
レッグサイキ2個

サイキ6Sレッグが6M5Mでうれてほくほく。
自前で使うのは5Sじゃないと製作費用とか無理なの解ったし。

報酬期間に5Sや6Sつくる。
金策的にはセントフィーバーやラブフィーバー入りの6Sサイキとか作ったらとっても幸せになれそうな予感。
だがラタンフィーバー、お前はダメだ!(個人的には好きなんだけど)

5Sのソール(クォーツ、マイザー、エルダー)ステⅢスタⅢスピⅢフィーバーの完成品売るのとセント、ラブフィ入りの6S売るのどっちの方が高く売れるのだろうか?

現状、完成品の製作費用は4Sソールレセの値段次第なんだけど6M~7Mくらいがコストかな?
6Sは運次第とフィーバー落とされると泣くしかないのと4S→5Sが90%×5で勝負するかどうか。

ただ、言うほどは儲から無さそう。
最悪売れたら笑えるという値段で一式置いて、売れなきゃ自分で使うってので作るかな。
デュマ男とキャス男はソール、ステスタスピフィーバーの5Sを専用装備として必要だし。

もう一つのはベーアリとグランゾで作って、射撃用はマイザーでとりあえず作る。
射撃用はアルチソールで射撃35、PP+3が出たら切り替えする形になりそう。
DEF型はグンネスタブ、ジャドゥスタブで作って、射撃用は同じく射撃15、HP+45が出たら作るかディアボ、レオパルで作って、打撃ソール待ちにするか
ソール、ステスピスタ、スタブなので、HP強化としては、100+45+50+45(30)で240×3か225×3か
5Sソールの値段しだいかなぁ?とはいえ、射撃15HP45は絶望的だが、射撃35、HP30は次のアルチで確定で来るだろう。
無難なのはアルチソール構成かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿