2015年7月27日月曜日

色々と準備中

とりあえず防具の素材が足りないので買った。
買った後に気が付いた。

コレ要らない!

何を買ったかというと5スロクォーツ素材。
1個800Kくらいしたので、リア/アーム/レッグ/に9個必要なので
既に持ってた4個から足りない5個
ただ、800Kだと3つ買うと2.4Mで4Sソールレセプターが1.9M
あれ?4スロレセプター拡張からの方が安いじゃん。

どうせ、ソール、ステⅢ、スタⅢ、スピⅢ、フィーバーで作るんだし。
製法は前の日記の通りでいいし、クォーツ作るなら前に準備したのがあるから
エクスソール4スロとスノウソール4スロにベーアリ4スロかけてベーアリ5S作るのでいいやんけと

そして、マガツ中に焦って間違って法撃マグに打撃星9を食わせて、4P上げてしまったので、キューブ200個バイバイ。
マガツで137個、レアブ250を4個で6×4の24引いて約85個の損。

色々と間抜け過ぎる。
とりあえず、クォーツ5Sは報酬期間に900Kで置いて売れてくれるとうれしいかなと
クォーツ4Sは30個くらいあるし3Sもかなりあるので、売れてくれればまた違うんだけど

今、所持金45M、今日TAやって9Mくらい手に入るので54Mでどこまでやれるかだねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿