2015年7月29日水曜日

ガルグリフォン堀り

を始めようと思ったら、運営からの修正告知。

本気でこいつら大丈夫か?
と思った。
ま、修正されても掘るけど。

ナベUTLと同様の仕様にしたら、ナベULTと同じ事になるしかないだろ…
それを見越してやったとしか思えないモノに仕様変更とか本気でどうかしてる。


アインシュタインさんがこう言っております。

「同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という」


そもそも、ビッチ3は

1.フルブ(300~350%)にしても星10以上が6個行くのか?というドロップ
2.目玉ドロップはエリアドロップの星12(星12は買えるので態々狙いに行くものではなくなった)
3.クリアーしても得るものはクリアーフラグのみ
4.途中参加すると合流するのに様々な障害がありすぎる。
5.唯一星13持ってるガルグリがまず出ない。

と言う時点で、ドロップ率低くても星13狙える(アンガ/ガルグリ)期間限定行った方がいいレベル。
会えなきゃ出るかどうかのチャンスすらありませんし。

バッジもらえるなら、まだ参加してもいいかなと思ってたけど、BOSS系Eトラでもらえない時点でクリアー2個とか言っても
安定して稼げる期間限定に軍配が上がる。

実際ガルグリ堀りで、レアグリと戦えるのは1回か2回が普通、0回はスバ運、3回は幸運、4回は凄運ですが

レアグリ2回戦えれば、レアブ分のキューブも回収もできるし、だいたい期間限定1回分くらいの時間は余る。
防具はいっぱいなので、スフィアがそこそこ
13はなくてもガルウィンドはだいたい出るので12チケットも手に入る。

ガルグリフォン及びそのレア種がそこそこ出るならわざわざ掘ったりしないと思う。
ま、13撒きたくないから絞るだろうけどね。

ぶっちゃけ、80レアグリは12人討伐で13が平均2人くらいはドロップする感じですし

0 件のコメント:

コメントを投稿