2015年7月30日木曜日

ぐ・・・グーグルの検索で

「レアグリ 堀り」で検索したら、2ページ目に載ってないかこれ?
しかもユクさんとこの真下だし。

いかん…
誰にも見られないようにひっそりと文章だけで好きな事言うだけのBlogなのに・・・
と言う話は置いて於いて、そんなこんなでメンテ後普通にビーチウォーズに参加してみました。

クリアー報酬に金バッジ3個。
250のみ使ってキューブ4個

うん、報酬期間中は緊急はレアグリ堀り、空いた時間はは期間限定ってとこだね
レアブ使ってキューブ回収できて、少し増える。クリアーでバッジ、運が良ければグリから13やエリア12ってならまぁ
普通に回る価値あると思うけど、普通にやるとレアブ損、時間の無駄、得るものは経験値のみ
こうなったら「どうすれば良くなるか」と考えて、考えてもダメなら利用されなくなる。

結果、レアグリ掘りという使い方があるからそれが蔓延しだしたけど
8/5日以降はどうなるんだろう?
ホント別物になりそうな予感が…

ちなみに、まるぐるしてるとD4でニャウが出るので、掘る時はカタパルト飛びしてD4-E4直行の方がいいかも


さて、報酬期間でやった事。
〇潜在3解放
ノクスグリーグ、ガルウィンド、ズィレンハイト、リズグリプス、etc
法撃が終わったら、その他色々と…早くもお金足りん気配…残り30Mで売上22M回収出来る状態だけど。

〇防具
打射法ブリサセット
打射サイキ(男キャラ2人用)
アルチ打法サイキ

後は、グンネ・ジャドウ、射15HP45原型アルチHP30射サイキ、アルチ射サイキ原型、
2人目デュマ子用のグリ、アビⅢ、スタⅢ、スピⅢ、オルレジⅢの生成かな?
これにミューテ突っ込んだ6Sブリサも完成させんといかんけど。

おかしいな、7キャラしかいないのに、防具が18セット(ファーレン4、ブリサ4、サイキ10)あるぞ?

この状況でもなお、今仮防具としてるマタボグロインを2人目デュマ子用に用意する5Sクラフトサイキと同じモノを用意して基礎装備にできたらいいなぁとか思ってる。
そんな無駄金使うなら武器強化しろよ!!ってみんな言うだろうけどね。
実際その通りだし。

これだけ防具作ったら、ファーレン担当、ブリサ担当、アルチ特化サイキ担当、HP特化サイキ担当の4キャラで運用した方がいいような気もするね
アルチとHP特化は射撃型が現状作れないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿