2015年8月17日月曜日

星13で負滅牙の上位潜在ってホント何考えてるんだろうね。

現時点、レイドBOSSがDFである以上、負滅牙の上ってどうすんだろう。
とはいえ、通常滅牙と同等の性能程度だと思いますが。

イデアルさん、マガツ専用武器になるのかな?
深遠なる者は恐らくダーカーじゃないので、そこでも役に立つのかな?

ナベチに石実装されたら、リリチが過疎化するんだろうね。
うーん…ユルルンいっぱいとってとりあえずスレイヴDBを確保だけしとこうかな?
とりあえず17PAだけは人数分確保しないといかんし

スレイヴデュアル、ポロリとドロップしてくれんかなぁ…
そしたら火で鑑定してユルルンで貰えるのと合体させるんだけど。

ダーカー特攻ってなると武器種なにがいいかなぁ?
デザイン重視でいくんで、全部出てから決めた方がいいね。

で、次は新防衛。
絶望なんか甘かったねとかいうなら、AIS無し絶望で問題ないんだけど…

ユクレンティスがお仕事しなくなっちゃったので、恐らくDFデュアルが出撃する防衛。
負滅牙終了のお知らせと予想。

あれ?もしかして採掘基地じゃなくて、白の領域防衛で黒の民が大量に押し寄せる防衛で、妖滅牙大活躍とかなるんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿