2015年8月2日日曜日

強化完了

持ってる装備を出来うる限りの強化、潜在開放、オプション調整を済ませました。

持ち金のすべてがなくなりましたが、全部は終わらなかった。
とはいえ、主要武器の潜在1だったものをほぼすべて3にしたので、かなり変わったんじゃないかなぁと

強化時、リスク軽減はすべて使い切ったのでなくなりました。
+1を500個くらい買って強化し続けて、一番想定外のモノがなくなったので
強化は終了・・・としたかったのですが、いくつか強化しなきゃいけないものがあった
ので無理やり用意して、終わらせました。

足りなかったのはグラインダーでもラムダグラインダーでも、+30%でもなく
フォトンスフィア
最後の日記で書いている状態から、400個抱えてたので、足りなくなることは思わなかったけど、潜在開放しようとして「フォトンスフィアが足りません」と出た時は目が点になった。

今回素材売ったりして増えたのでだいたい、総額90Mくらいつかった
とりあえず、武具はしばらくこのままでいいでしょう。

ああ・・・朔桜のオプション調整はしたけど、強化どうしよう・・・ラムグラはぎりぎり足りるんだけど、費用の9Mが手持ちにないよ・・・

TAやって稼いだり、素材売って用意するのかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿