2015年8月6日木曜日

新マップ実装したところ。

新星13がやばい。
新星13、スカルソーサラーシリーズでございます。
わりとダサさも凄いのですが、性能はかなり高い。

ライフルとTマシの潜在は痛打必倒の上位潜在7/9/11?でございます。

カタナはPP消費軽減30%、威力5%と+10時の武器攻撃力がアーレスを上回る。
夜桜ナニソレ?状態。
エッジにもカタコンにも潜在が乗らないから微妙な部分もありますけどね。
それは夜桜も同等なわけで。

※修正、+5%じゃなくて-5%なのねそれでもかなり強いような…
30%増える限界駆動は威力15%UPなんだし。

実際、タリスとナックルはかなり強い。

必要な石は200個なんだけど、クリアーで2個ハンスが2つのオーダーで6個くれるので、
毎日やれば100日で800個、4つ交換して…
ん、私4キャラ居るから25日でいけないか?

一方星12はマイルド。
TeBoのブーツがかっこいいので欲しい!と思ったのですが、潜在が裂砕の咢なので使うのが微妙。
他ブーツにセラフィ被せて使うしかないか…
グロウスクラッパーが取れたらいいなぁ…買ってまで欲しいとは思わないけど。
それまではクラフトの夕雁渡かファーレングリフで頑張るけど
ライブリアクト最安定なんだけど取るのにかかる手間が…
バイオリアクトでがんばるしかないよね。
TeBo用にファーレンクロイツ6色用意しようかという暴挙を考えてる私。
レクスティーでいいんだけど、アレ属性不一致だと火力あがらない。
クロイツなら弱点属性じゃなくても7%上がるって理由なだけ。
勿論、レクスティーも6属性持つけど、こっちはHuBo用かな?

とりあえず、テク職が育ってなかったキャス子もテクターが73になったので、複合テクを3種全部取得。
バーランツィオンがナベULTも対象にしてくれてるのと、全部同時進行できるのも助かった。

ナベULTはこういうイベント無いと過疎だし、正直ソロだとだるいし。
高いLVのディスク欲しいからもう少し掘った方がいいんだろうけどなぁ…

という事で新しい目標は星13を全ての武器種で手に入れる事か?

ソード  朔桜
ライフル リフォルス
ブーツ  リズグリプス
Tマシ  スカルフェジサー
DB  スレイヴデュアル

TマシとDBは石交換で手に入れる予定ってとこか
まぁ、現状は星12までの武器で何とかするのでいいと思うけど

12日からチャレ報酬だけど、始動クリアー報酬のライフル迷彩が欲しい。
お勉強してチャレマスターになるのか、チャレ諦めてLV上げに勤しむかどっちがいいんだろう?


あと、念願の射撃15、HP45ソールが出たので防具が作れます。
作るのは次の報酬期間か、+5%が来たらかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿