2015年9月24日木曜日

休暇中はなんとなくやってただけ

とまぁ、世間ではシルバーウィークと大型連休でしたが、私は12日~23日まで休みでした。

双淡月の10603の作成とべクスダクーナの2本目をGetして10603をつくって満足。
属性は両方光、べクスの2本目は鑑定後の属性29だったので、結局属性強化5%を9Mで購入して属性60に。

600個のチャンドラ余ったんだけど、バーカに交換が安定かなぁ?
ま、800個貯まるまでは交換しないけど。

さて、休み中に最も変わった事といえば、何故か新しく緊急を同行する人達ができた事
ギャグで真似キャラを作ってしまったという事(8人目)
プレイヤーの偽物キャラ作るのはマビノギ時代にもやってたので、他作品キャラのコピーやNPCコピーより個人的にやるのが好きです。

まぁ、その人のキャラ見てアリシアツインが安くて可愛い!ってので元々4thニュマ子にやらせようと思ったんだけど、話の流れで妹云々というのも出てたので。
私のネタっぷりからすると新キャラしかないな!という事で作成しました。
名前もぱっと見似てるけど違うという処まで再現しようという事で命名。
設定としては妹という事ですが(許可・・・とれてるよね?)

ただ、その人の真似するのには髪型安いんだけどアクセが高い。総額30Mとか泣けるんです。ゆっくり集めますが、最悪鈴付き猫耳は諦めると思う。アレだけで18Mするし。
残りのアクセが4M、4M、1.5M、1.5M、服500K、バイザーと服は買った。猫キャラなんでしっぽは買える。グローブとソックスが合計8Mなんだよなぁ…

あ…あと声があるか…同じ番号じゃなくて声優一緒の妹voiceがあれば理想なんだけどなぁ…いくらするんだろう?
マミさん物まねのヒュマ子よりコストかかる事に・・・はならんか?
あの子も外装だけで30M以上食ってるし。

最後に確認したらリフォルスとリズクリプスの属性は38でした。2個目ゲットして属性60にしたいのぅ。どっちも最近使ってないけど。
ガルグリさんぎぶみー

0 件のコメント:

コメントを投稿