2015年9月29日火曜日

とりあえず感が強いんだけど

何となくやる事無くなってきたので、真似キャラ作ろうという事になった。

とりあえずリリカルなのはキャラ。

〇高町なのはさん
カイレプカ、ホワイトラージリボン、(ホワイト)フットウィング、

〇スバルナカジマさん
アイエフブランドF雪、白ハチマキ、(ホワイト)フットウィング

カイレプカとアイエフブランドF雪が優秀なので、殆ど弄る必要なく作れる。
ま、外装だけなんで、顔とか髪型。髪の毛の色とかは弄らないけどね。

あと、アインハルトを作ろうと試行錯誤してるんだけど、ぶっちゃけ2Pカラーの方が作りやすいんじゃないかこれ?
ポップスコア海+ストッキング&手袋黒、頭リボン[適当]でいけるんだけど亜麻色髪の青黒基調キャラになる。
元のはポップスコアの緑と白ストッキングでいいと思うんだけど、彼女の服は袖が濃い緑なのでそのイメージが強すぎて違和感バリバリ。

現時点ではフィオナレプカ雪で作ってるんだけど、コレじゃない感が…デフォのフィオナレプカでもいいと思うんだけどねぇ

ちなみに私。外装真似はキャラ作っても名前まで一緒にしない主義の人です。

マミさん真似のキャラは[魔女]→[ダーカー]にしてる。
[魔女]→[ダークファルス]に修正しておこうかね。
[ダーカー]は[使い魔]って感じだし。

あ、一応フレパ登録はこの子なので、ちょくちょく変更すると思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿