2015年9月25日金曜日

びっくりしたでござる。

妹という事で偽キャラ作ったら、おねーちゃんからアクセサリをプレゼントされたでござる。
しっぽと手袋とソックスなので、総額で7M越えてるでござる。
今週TAとエクスの収入で買おうと思ってたのですが・・・

ふぇぇ・・・びっくりだよぅ・・・
ま、有り難く使わせてもらいましたが!

18Mする鈴猫すら自分で買おうと思ってたから、嬉しいには嬉しいのですが、これは後に退けないね。

という事で、最後に調整しなきゃいかんのはボイス!
何番使ってるか聞いて、女性47の値段見たら6M!

ふぇぇ・・・おねーちゃんお金かかりすぎだよぅ・・・

まぁ、同じ番号は最初から使う気無かったので、同じ声優の違う番号を使おうと思ってたので、使用するなら45か46なんだろうけど、値段比較で47の1/10なのでいい設定のキャラじゃないような気がして聞くまでもなく期待できない。

中原麻衣さんの似てるボイスでPSO2声優となると名塚佳織さんなんだけど、美優ボイスしかないんだよねぇ・・・相談するか・・・

同じ番号しかないなら買いますがな!

1 件のコメント:

  1. 前にコメント頂いた件ですが、確かに放置しすぎてますねw
    時代は☆13になりつつあるので☆13にしようと思います。
    ありがとうです!
    欲しい☆13にするとオフスティア一択になると思われるので
    好きな見た目の☆13~にしようと思います。

    返信削除