2015年10月27日火曜日

ニロチを属性50に

して、とりあえず一安心。
サイコウォンドとかの属性強化も相まって、40枚あった12チケットが残り6枚に…

ヤスミ7000Vの2本目を拾ったので2本ともチケットに・・・
こないだ拾ったアストラルライザー2本もチケット交換して10枚、ズィレンハイト2個、リンドブルム1個をどうするかだねぇ・・・
いよいよチケット枯渇したら交換するけど、サイコウォンドが現品で安くなってきたので同品同属性合成でいいような気がしてきた。

チケットあまりしてる時は属性29以上の場合、同レア武器種1本単価210Kだと5M以上の装備は21本程合成した方が安い。
まぁ、チケットの値段も210Kとすると8Mで圧敗なんですけどね

ニロチもサイコウォンドも8M近くしてたので、チケットあるうちはこれで合成。
残り10枚切ったら流石に同じ属性の同じ武器買うわさ

サイコウォンド4本も要らないだろ?という話には突っ込んじゃだめだぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿