2015年10月5日月曜日

結局妥協して

サイコウォンド買いました。

氷と雷
氷は30で雷は35、星12の杖はマガツの杖やらグラビリオスがあったのでとりあえず雷→炎に変換して属性9だけ強化。両方とも悠久3にした。
とりあえず、あと光があればいいような気がするけど、光はジグからもらえたらいいなぁ・・・
2本ともエルダー、テクⅣ、スピⅣ、アビⅢ、ラタン、アルバスの6Sあたりで作るかねぇ

サイコウォンドはそんな何本も要らない!と言われそうだけど。
んーまぁ・・・確かに結晶ロッドと結晶タリスが揃ってるから要らない気もするけど(雷はノチウハウで雷タリスはないけどさ)なんとなく欲しかったんだよ。

あと、バーカ交換して潜在3開けるしちょっと大変。

メセタ稼がないとなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿