2015年10月29日木曜日

深遠なる闇は・・・

ネメシス/スレイヴのばら撒きとかないかなぁ?とかないよなぁ。

予告イベントが更新されました。
徒花が毎日開催どころか、1日2回とかあります。
しかも超ニートタイム(日中11時13時)でニートは2倍取れるわけですね。
これで、深遠片のクリアー報酬が1個である可能性が高くなりました。

と思ったらまさかの6つ。
深遠30打倒で50個
オフス60の必要数400集めるのに深遠60体解体すればOK
2~3か月ってとこでしょうか?

とはいえ、ガセと思いたいですが、オフスまで深遠から出るのだとイメージとか色々台無し。
インヴェイドって深遠の欠片を素材にしてジグが作るのでしょ?
レアドロで出て来るのって、運よく綺麗な形で(爪とか)残ったので武器にできるってイメージで無理やり納得してたんだけど
オフスは完全に加工しないとだめなんじゃないの?だから魔石とか極晶とかいるんじゃないの?
フォトンで浄化しただけでなるんかいな?
そういう世界観も大事にして欲しいなぁと。

ま、今更だけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿