2015年12月1日火曜日

とりあえず当面の目的は達成

という事でアリア銃の迷彩をフレから購入したので、必要なモノは揃った。
所持金は30Mくらいになっちゃったけど、今週の稼ぎであと20Mくらいは稼げるのでたぶん大丈夫、2個目も安売りしてたら買おう。

さて、色んなモノが出てきたので、武器製作が趣味の私としては、いくつか作りたいのがある。

1.バルディッシュ
パルチつかわねーよ!と言いつつも、光50にしたのでこれを作る!
でもこれ作っちゃうと基本、他パルチは要らないような…
春閃さん交換しようと思ったけど、ごめんね?

2.ラヴィスブレイド
ダガーはマガツでしかつかわねーよ!と言いつつ、これも光50にしたので作る。
イケメンダガーのオフスティアフェンサーとの交換に迷ってるのだが、フェンサー取得したら倉庫の肥やしやね。
コレ作ったら、光サイカを闇に変換せねば…

3.ブーツオブセラフィ
赤ブーツあるから要らなくない?と言いたいけど、やっぱり作りたいから作る。
わざわざ買ったのよ?

4.赤のパルチザン
クラフトしてTeつけてぶんぶんするよ!
という事でPB潜在1開放済を買った。潜在3まで開けるかは考え中。
TeHuもパルチもめったにry(それをいうな・・)

5.コートダブリス
個人的には前の日記でも書いた通り、アストラルさん入れたいけど、とりあえず保留。
未だに称号のままでもらってないし。でも作るよ!

6.グリタフヘクス
1個だけ交換したので、これを属性60にする為チャンドラ集め。あと400個なり。
とりあえず潜在3開放しないとな。

7.セレスタレイザー
一応、光50であるので作ってあげる予定、PB潜在でな。

というかブースターが足らん!チャレいかないと…
でもチャレだるい…まぁ、修業せんとな

グリタフさんできたらバーカの属性60にして、炎変換しないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿