2016年1月21日木曜日

とおこが帰ってきて

いろいろとアイテムを見たら結構な数でした。
主だったのは
カリギューラ 537
ネロウ  380
トラナ  30
プレアデス 118
アーレス 220
金バッジ 2950(概算)-300(フィニアス用)
メセタは100M超えました。
ラムグラ 382


※オフス防具に交換した後の話。


そこから、
リフォルス、ラサハディス、フィニアスを60に
イデアルのリア/レッグ、サイキ一式(とおこ用汎用)をEX10のHPクラフト
これで90M(イデアル防具って使わないけどな…)


現状無強化の星13は
アーレスブレード炎60
フィニアス光60
ディンスルフオービット闇27
グライロウ光60
アーレス(交換、ロッド?)
オフスティア(交換、タリス)
オービット(交換、DBか弓)
オービットは結構好きなので、ソード、DB、ランチャ、弓、Tマシの10603は作りたい。
タリス、ナックルは10203でもあればいいかなぁ。
ソードは闇27なので、朔桜3本と属性強化5%×2で40Mか・・・


1本10Mかかる13を+10潜在3にした方がいいよなぁ
とりあえずフィニアスとグライロウの10603生成やね。
その後、来週に交換するオフスタリス炎を10603にして、って感じかな?


P・S
○これは完全妄想なんだけど
2月の緊急VDで糞鳥からネメシスでるじゃろ。
3月の緊急WDでリリチ夫妻?からスレイヴがでるじゃろ。
弱体化(10%報酬期間)終わったら、ネメシス+スレイヴで交換する武器がでる(発表)んじゃないかなぁ?
武器攻撃力はインヴェクラス、潜在は5/10/15%あたりで
ネメシス/スレイヴ各1で属性30と交換とすれば、石1000個という論外な数でも通えば手に入れるオフス並の武器が手に入るならいいんじゃないかな?
属性60にするのも500/500でいいわけだし。
デザインは両手装備なのは左右黒白で、1本モノは白ベースに黒のオーラでいいわけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿