2016年1月25日月曜日

ひと段落?

いろいろと装備の更新。
実質使う分の更新ではないけどね。


1.エルダーペイン4本をクラフトEX10
2.赤ライフル(6属性をEX13緩和10%光Te付与)
3.ランチャー(6属性をEX13緩和10%)
4.赤カタナ (4属性をEX13緩和10%、全Hu付け、打撃変換)


あとおねーちゃんがアリアツインテールが好きなようなので、
おこちゃんとわこちゃんに購入。
1つ10Mで20Mかかったなり(笑)


キャラ追加のは男キャラ作って男も使える髪型使って。
目元を女性っぽくして、鈴付きネコミミとか使ってやろうか
ただ、男女共用で、女性っぽい髪形って結構絞られるのよね。
アルキュリアロングとか、アイエフロングとかウタヒメポニーとか残ってるけど
暫くは倉庫の肥やしかなぁ…


さて、あとはどうでもいいけど各キャラの育成状況
1st ルティシア ALL75
2nd エルスティア ALL75
3rd ヒュリナ ALL75(Fiのみ58)
4th リティス ALL75(Guのみ45)
5th レイガルド Bo75、Hu、Fi、Br、Te予定
6th ジェイス Ra75、Hu、Gu、Br、Te予定
7th レティシア Te75、Bo、Hu、Br、Fi予定(Raいくのか?)
8th とおこ  Fo、Te、Bo75、ALL予定。
9th とわこ  ALL予定(Hu46、Te42)
10th 未定  Fo、Te、Bo、Hu、Br、


ALL6人、打、射、法、技で構成予定。
現在所持金40Mちょっと、ラムグラがあればさくっと13武器強化なんだけど
オフスティアアルムの炎60のために今は貯蓄かなぁ・・・


今週もTAの時期がきたから、また稼がないと

0 件のコメント:

コメントを投稿