2016年2月2日火曜日

やることなくなって

メインキャラのマターボードをフルコンプ(外伝以外)
ストミも全ルートみたはずなのに、創者の証が4つしかもらえない。


ストーリー関係の称号も、マタボクリアー、コンプリートの称号が4/4、4/4にならないといかんはずなのに2/2、2/2となっており、なんじゃそりゃ状態。
せめて2/4、2/4とかになってよね・・・


そろそろPSO2が放置プレイになりそうな感じです。


とりあえずやった事はメセタを突っ込んでディンスルフオービット(ソード)を属性60に
結局使いみちのなさそうな金バッジ8個と属性強化5%で闇27→光40→光60


でもトラナ30、プレアデス110あるのでもうひとつ交換できる状態。
DBか弓かなぁ…ランチャー60を早急にやる必要はなさそうだし。


あと魔石が揃って、オフス交換可能になったけど、本気で何と交換すればいいか迷ってるところ。
無難なのはタリス。
ソードはオービット、ワイヤー、パルチはあってもいい
ダガーはセラフィ、ダブセは使わない、ナックルはグリタフ
ライフルはスカル、ランチャはオービット
Tマシはラサハディス
カタナはベグス、弓はオービット、グライロウ
DBはオフス・アーレス、ブーツはリズ・アーレス
タリスはベグリュ、結晶
ロッドはサイコ、ノチウ、12結晶
ウォンドはフィニアス
といった感じなのです。


交換できるのはアーレス石180個、カリギュ570、ネロウ400、
交換したところでラムグラが足らない(現在200個)ので強化できないけどな。
未強化13は
ディンスルフオービット
アーレスブレイド
オフスとアーレスの属性60とったら4本となって、ラムグラ600個必要やね
カガセオ13はタリスとブーツがある。
ただまぁ、PSO2はルーチン化してきたので、変わったことがないとこのままFOかねぇ…

あと、最近の終焉がすごすぎてヤバイ
今回は1週目終了時の時計が13分45秒、2週目終了時というかジアの極太ビーム発射キャンセルダウンと同時に「大規模作戦終了のアナウンス」
レアブ1回の30分で足りてしまうという…
基本2週に35分かからなくなって安定という感じでござる。
フレのPTに混ぜてもらってるんだけど、言ってるセリフが
「終焉ってAISが出ると、歩兵は結晶集めかソーダに与えるダメージレースくらいしかやることがない」
まぁ、サテで抹殺されたり、(ザンバ)ヴォルセイクで殺されたり、バニカゼやバニトリとかもう


でもまぁ、終焉は週3参加くらいなので、オービットは2週に1個くらいなのかね。


あ、あとわこちゃんのクロトオーダー全巡りがあるんだけど協力してくれる人っているのかな?
今49だからSHは全部終わった後にいければだけど、
ノーマル、ハード、ベリハの鍋12、アムド、リリ、竜、
ノーマルウォパルの16回かぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿