2016年2月17日水曜日

ネメシスデュアルとったどー


ということでレア糞鳥さんがネメシスデュアルくれました。
あともう一本拾って、スレイヴデュアル2本拾って、合体まで待機よね。


ネメシス/スレイブヴブーツもデザインが結構好きなんだよね~(性能的には使わないけど)
とはいえ、アンゲルちゃんからスレイヴ狙うとなると終焉もBoでいかんといかんのか・・・
今週、いざないを実施してくれるかなぁ・・・


PSO2ライフ?
カリギュはまだ交換してない。けどオフスパルチ60とオフスタリス30→60で安定よね
ルティシアがオフス防具一式なので、オフスブーツも考えたんだけど、あれはダサいの・・・


オービットはランチャーを60にして、ソードも60。
次溜まったら、DBか弓なんだろうけど
DBの風だろうね。東京で移動するとき回復するし、
アーレスは未だに何に交換するか決まってない。
DBにしては既にアーレス炎があるが、アーレスブレードの氷作ってアルチはアーレス巡りでもいい気がしなくもない。

ロッドでロッドシュートするのもいいけど、氷ロッドかなぁ?
今はブーツで属性変化させて殴ってるけどな~


後のDB構成は、妄想のスレイヴ&ネメシスは闇で作るので、光オフス、闇合体、炎氷アーレス、風オービット
雷はまぁ、アムドアルチが出たら弱点になるかな?(出ないと思うしアルチならウォパルの方が現実的かもしれないけど)


BoのDBとFo武器以外は光1本あればいいよね?
まぁ殴りTe用ウォンドも6属性要るけどさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿