2016年2月19日金曜日

オフスパルチそろそろ交換かね。


10603に速攻して、HuBrで持つ対終焉用なんだが


オービットでPP集めて、オフスでソーダ殺して、コンゴウで走り抜ける。
サブFiでいいかと思ったけど、ソーダ倒すのに、位置が結構変わるので、ブレイブ/ワイズよりアベスタの方がいいよね?


徒花だとFiの方がいいんだけどねぇ・・・
バルディッシュは炎に変えてでいいかなぁ・・・


弓オービットとるとグライロウはお払い箱・・・
DBは属性何にしようか迷う。
Tマシはあってもお守りにしかならない予感。
ナックルはあったあったで役に立つかな?
ウォンドは作らなくていいかな、殴りは防衛やまるぐるでしかやる気がおきないし、バーストさせて得するマルぐるはもうないよ・・・
タリスがどっちも持てるからタリス1個でいいよね。


そんな感じで迷っておりまする。


話は変わるけど
某所でRaBrがいいかBaRaがいいかという話があったんだけど、ARできる事は弓でもできるのでぶっちゃけRaBrは無いと思う。


弓  AR
ペネ  ピアース
マスシュ ホミ零
ネメシス アトラクト
バニッシュ WB
トレンシャル グローリー
ミリオン ワンポ


ってとこか、カミカゼやトリットはぶっちゃけBrRaでもRaBrでも使わんし。
ライコウ握れば実質殆どラピシュ状態なのでほぼARと変わらない。


BrRaは弓使って、ここぞというときにWBを使う
RaBrはAR使って、ここぞというときにバニッシュコンボを入れる。
BrRaで失うのはシャープシュートとバレットキープ
RaBrで失うのはバレットボウチャージとラピシュ


え?まさかBrRaでARメイン、RaBrで弓メインとか言うアホの子はいないよね?
RaBrソロならまぁいいんじゃないかな、WB強いし。


マルチならBrRaで弓しかないと思うよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿