2016年2月22日月曜日

うーむ…


金策、強化、キャラ育成。


先は見えないのだけど、なんとなく形になってるのかなぁ?


装備とか頑張ってやってるけど、まだまだ弱くてこの先どうすりゃいいの?
といった状態だったりする。




みんな凄いよなぁ、私は足手纏いにならないようなるのに必死です。




そんなこんなで、本日は愚痴。
防衛の終焉でございます。




BoHuでソーダ即殺ができん。
まぁ、チム木を攻撃UPにして、槍をトラクラから赤パルにすればいけそうな気がするけど。
焦ってJAミスとかホント悲しい状態。




膝折してもいいんだけど、10603のオフスDBでなんかダメージしょっぱく見えて嘆いてる。


BrHuのグライロウ、バニカゼなら余裕で倒せる。
HuBrのオフススピアー、ヴォルグコンボでもいける。
HuFiはワイズ無いので微妙にめんどいができる。
TeHuの赤パル、ザンバヴォルグコンボでもやれる。


Bo装備の赤パル作ってもいいんだけど、報酬期間過ぎたら、赤より戯けた潜在が実装されて過去になると思うので、いまいち踏ん切りがつかないのよね。




次の武器なんだろう?
順当なら青なんだろうけど、青なるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿