2016年2月23日火曜日

チャレンジ行ってきたけど

うーむ、わりと地雷プレイなのかなぁ私。


とりあえず問題なく踏破はしたのですが、フレに色々と注意されたなり。
わりとセオリー無視らしいね、私。


基本的に火力がそれほど変わらない場合は武器更新しないんだけど
そこでその武器は無いだろ!と思われるのかも?


基本的に、IA1ではあまり武器交換しない。
道中手に入るコモンカタナとゲッカがあればいいし、高+ライフルがあればビームも要らないかなと
まぁ、ライフル+5以上が無かったら交換しなきゃいかんだろうけど


ソード関係はこの時点で使うの厳しいのライジングやツイスターはなくていい。
ノヴァとライドがあれば主力なので終盤にかけて、ソードギアの輸送はするのだけどね


IA2でFAを交換して取るので、IA3の為に前で手に入ったコモンカタナを使ってる。
交換しなさい言われました。
基本FAワンポだから、カタナの交換は要るのかなぁ…
ワンポHS出来ない場合に使うのよね


あと、ファンジやるので宵がない場合、IA3でイグニス交換した方がいいのだろうか?
攻撃力300超えのコモンDBがあれば要らなさそうだけど、イグニスで殺れるように修行しようかしら


あと、最後のステージは、紅葉武器をちゃんと置こうと思いました。
Tマシとかロッドとか使わないと思ったのに、使ってる人みてびっくりだよ


もっと修行して一人前と認められるくらいにはならんとなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿