2016年2月25日木曜日

足りない!足ァりないぞ!

お前に足りないモノそれは!
情熱思想理念理想気品優雅さ勤勉さ!
そして何より~「速さ」が足りない!


とまぁ、この辺の冗談はさておいて、ぶっちゃけいろんなものが足りないです。
PSなり武器なり職構成のセンスなり、メセタなり強化そざいなりね。


まぁ私は、だらだらやってるだけのプレイヤーなのでしょうがないよね。


そんなこんなで、今度は普通の糞鳥さんからネメシスバレッドを貰いました。現物支給の雷29でございます。
おねーちゃんが上司(悪の組織の女幹部[私達姉妹はおちゃらけ部下])にパフェ奢れ!と強請ったら、私にパフェ落ちた後の話です。
早くもおこちゃんはウチのレア取得エースになってしまいました。


最近エルスさんがあまり動かないからしょうがないのかもしれないけど。


ただまぁ、Tマシは現状ラサハがあるしGuで防衛やら徒花は行かないので別にこのまま放置なわけですが、合体する事になった暁には材料用意してあげないとなぁ
だからといってヤスミ9Kを素材にして光変換はアホだし、どうせ合体は属性関係ないからそのままでいいだろうけどさ


ただまぁ、現状は合体というより、最低限ネメシスくらいは持ってXHに参加しろって感じよね。
ガレルが貯まりまくりだし、これでもか!というくらいネメシス手に入る状況揃えてる


個人的には手に入れたネメシスデュアル使いたいけど、強化する余裕がないのよねぇ・・・
石は250個あるから属性60にはできるんだけどさぁ・・・
合体を信じてる私はそれまで暖めておくよ


とはいえ、ネメシスいろんな種類欲しかったりする。
そうだ!またFP(フィールドオブポテンシャリティ)にお願いしてレアゲット大作戦やるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿