2016年2月9日火曜日

エステ機能追加にて

幼女キャラ作ってるつもりでも、現状は合法ロリ(背が小さいだけの大人の女性)だったのが、
より幼女らしく作れるようになりました。


とはいえ、最低身長が139cmの時点で既に中学校入学前くらいなので幼女ではない気もします。
ま、私のキャラ(リティス)はJCイメージして作ってるのでいいんですが。


とはいえ、今回のエステで幼く見せるには以下の方式を
1.頭サイズを最大(頭身数を下げる為)
2.首周りを最大(頭身数を下げる為)
3.目を最大(産まれてから脳と眼球のサイズは変わらないので、幼くすればするほど相対的に大きくなる)
4.手足の長さを短く
5.体型を寸胴に近く


まぁ、基本は1~3やっときゃいいんだけどね。
みんなロリ巨乳好きだから寸胴にはしたくないだろ?


PSO2の世界では、微乳は希少種で、更に小型女子だともっと少ない。
ということでフレキャラコピーの幼女キャラ2名はエステしてもいいんだけど、とりあえず保留したよ。
レシピはもう作ってあるので、いつでも行けるんだが。


とはいえ、作ったパターンは微乳なので、適用する時は黄金率[最大ではなく十字線の頂点]に変更するんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿