2016年3月23日水曜日

任務完了(ギドラストリガー24連)

ということで、フレに誘われたので参加
昨日1個使ってたので、5000コインギリギリでの交換で2個用意


参加は旧エースのエルスティア
欲しかったのはウォンドとタリス


使った装備はアンブラ、ラキライ防具3点、レアブ250+50+50+25(前半8回)レアブ250+150+50+25(後半16回)


ランチャーはおまけだったけどそれもでた。


24連ででたもの
ランチャー1、タリス2、ウォンド3


悪くは無い結果だけど、使ったのとか比較とかすると、いかに先日のわこちゃんが優秀なのかわかる。
とはいえ、エルスの本当に凄い処は欲しいものをピンポイント、かなりの確率で引く事なんだけどね。


しょっぱなから、ウォンド、タリス引いて欲しいもの終了。
その後ランチャー引いて、ウォンド、ウォンド、タリスだった。
ということでさくっと終わりました。


現時点トウキョウの星13の獲得数は


セイガソード 4
セイガランチャー2
タリス  6
ウォンド 4
ブーツ  2


※タリス1余りという時点でエルスのピンポイント優秀さが解ると思う。
まあ、セイガソードとランチャーとブーツは未鑑定のまま倉庫の肥やしだろうけど。
トリガーは6回かな?


ぶっちゃけ、もうギドラストリガーはいいよ…
13をとっても強化できないし、必要なのってウォンドくらい


まぁ、ランチャーもあったらいいかな?ってのはあるけどね


ただまぁ、ヴィトールオービットあるから別に必要ないという。

0 件のコメント:

コメントを投稿