2016年3月1日火曜日

さて今後の予定についてだが

装備の充実だろうか?
ぶっちゃけ、もういいんじゃないかと思ってなくも無い。
とりあえず、ガンスラ以外の武器は全部☆13そろえたよ?
あ、ロッドがなかったか!


ただ、持ってる装備はいいはずなんだけど、なんか火力がなぁ・・・
贅沢なのかねこれって


OPに関しては付け替えしたいような気がするけど、結構なお金かけないとあまり変わらないという。


でも頑張らないとなぁってので葛藤中
グライロウ手に入らないと見越して白雉とか、ラサハは無理なので双淡月とか
ちょっと無駄になっちゃったのも結構あるよなぁ


現在の状況で言えば、わりともらったネメシスデュアルやネメシスバレットは好きだったりするんだけどねぇ
趣味で強化できるほど余裕はないのだよ
属性60にする為の石もないし、ラムグラも足らん。お金はまぁ何とかなるかもしれんが…


○武装面(星13)
ソード  オービット/朔桜
パルチザン オフス
ワイヤー エルデ
ダガー  セラフィ
ナックル グリタフ
ダブセ  ゲイル
ライフル スカル/リフォ
ランチャー オービット
Tマシンガン ラサハ/双淡月
ロッド  なし
タリス  バーカ
ウォンド フィニアス
カタナ  ベグス
バレットボウ グライロウ/白雉/(オービット)
Dブレード オフス/アーレス/(オービット)
ブーツ  アーレス/リズ


○オービット(2個分交換可能)
DB 弓のどっちか
Tマシ、タリス、ウォンド、ナックル


○オフス
1個分+カリギュ70個くらい。
タリス交換予定


とまぁ、最近ちょっとネガ日記が多いので休止したほうがいいかもな

0 件のコメント:

コメントを投稿