2016年3月11日金曜日

オービット強化!?

ということで、納刀時に乗らなかった潜在の効果が乗るようになりました。


法撃武器としても活かせるのでかなり便利です。
ということでDBか弓か迷ってたのですが、DB作成の決心が付きました。


やったねへなちゃん!オービット使ってガンテクができるよ!(フラグ)
一式のPP回復がトラップに乗るとすごい量回復しそうなヤカンだがどうなんだろう?


でもまぁ、私の方はラムグラ足らないけどな(笑)
現時点10603にする星13は4品、グラ数は400個
今週分のジグさんから100個貰っても100個足らん。


先週気が付いたらサボってるというネタだがな…
とりあえずアーレス炎氷DBとオービットとオフスタリス作ろう。


ただ、ここまで武器作っても死蔵してるのばっかりなんだよね。
最終的にはめんどくさくなって光の60の武器しか使ってないし。


あと、こないだのギドラス13連で
セイガソード
クォツタリス×2
取ったけど使わなさそう…
タリスは潜在考えると雷でしか使えないし


あと、セイガソードネタで、胸にライオンフェイスつけてガオガイガーネタとか出てくるんだけど
ぶっちゃけセイガソード使って胸にライオンフェイスなら、エクスカイザーかダ・ガーンだと思うけどなぁ


ガオガイガーの武器は日曜大工品なので、ソードは使わないのだ…
ジェネシックはゴルディオンネイルが強すぎて基本は格闘戦ばっかだがな。
ウィルナイフもナイフだから間合い狭いし

0 件のコメント:

コメントを投稿