2016年3月15日火曜日

誕生日プレゼント?

はセイガソードでした。
WDでポワンがでてきて、300%からのエリアドロップのSW星13ソード

トリガーで取ったセイガソードがまだ未鑑定だったので、好きな属性で鑑定できるのでたぶん属性60にはできるだろうけど・・・

炎で使うのがいいよね、勇者ソードだし。
ただまぁ、オービットある状態なので、ぶっちゃけいらなくね?
とは思ってる。

とはいえ、死なないソード持ってて役に立つ場所ってどこだろう?
基本レイドは光弱点だから、他属性にすると防衛の炎くらいしか使いどころがなさそう
現状考えられるのって大和で使うか?くらいだと思うけど、あそこ弱点風だよなきっと。

まぁ、40秒とかいってるので、たぶん回復する前に持ち替えるので、実質火力アップだけよね。

ラムグラ余ったら強化してもいいけど、どうなんだろう?

あと、リングは以下を取得
カマイタチ
チェイスダガー
ハンターギアセーブ
フロントロール
マッシブ
ブーストスレイヤー
後必要なのはPK3種とテックチャージパリング、ナックルチェイスかな?


ギャザはちょっと笑える状態よね。普通LVが上がったらスタミナ増えるはずなのにそれすらないし
LV上がれば上がるほどLVアップの回復がなくなって掘りにくくなるという謎仕様。


もうこの際だから、プレ利用者はスタミナ消費5にすりゃいいんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿