2016年3月22日火曜日

やっぱり優秀なおこ[わこ]ちゃんであった…


ということで、放送局キーワードでギドラストリガーが2個もらえたので
その日に12連に誘われ参加。


月曜の広報隊キーワードもあるので後でもらっておかないと…


おこちゃんはやっとXHにいけるHu/Boの72/48
ギドラスオーダー終わってないのと、東京XHクリアーフラグないのでLV上げついでに参加。
HuのLVが75になったらTeをあげるのよ!


最終的にはTeHuにしようかなぁと思ってる。(ALL75にしたいけど…)


ブーストは以下
ツリーLV8
レアブ250
トラブ100
記念ドーナツ


711ドーナツは使おうかと思ったけどめんどくさくなって今回は自粛
ラキライユニットもアンブラステッキも使わなかったけど、結果は大漁


セイガソード×2
ブーツ
タリス
ウォンド


開幕いきなり虹泥して、ウォンド現物支給見て「ブラオ忘れた」事に気が付いたのは愛嬌よ


とりあえず、カガセオ石が400超えてるので、ウォンドは60にできる。
オフスティアアルム用のタリス5個目も次の石確保はできるので、なんとかなるでしょ

今日もできれば12連トリガーしたいなぁ
ウォンド欲しいという贅沢な希望だが


さて、こういった話とは別にそろそろPSO2はFO方向にで決まりかな。
今回の放送局で、あ~これは7年はいかなさそうかぁと思ってたり。
新要素も微妙だ・・・と思っちゃってね。


状況によっては復帰するかもしれないけど5月のプレ切れのあと、EP4パッケの1ヶ月更新でその後は非プレで緊急参加のみにしようかなと。


TAエクスの金策と終焉/徒花緊急参加のみでいいやとかいう気分よ


それまでにやる事やってってとこよね。
PSO2は装備完成させちゃえば2年くらいは放置しても復帰に問題なさそうだし、ちょっとかっ飛ばしすぎてるので、休止でもいいかな。


基本ぼっちで枠不足時のお助けだし、チームもマスターがほぼいないからねw
チームポイントの稼ぎ限定がなければボッチーム作ってめっちゃ稼ぐんだがなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿