2016年3月31日木曜日

とりあえずギャザってリング集め


ということで必要なリングを


○Lリング
TDチェイス
ナックルチェイス
テックCパリング
フロントSR
ハンターギアセーブ
DBスナッチ


・要らない
JCリング系はゴミ
RRは意味フ
ハイタイム取るくらいならフロント
BR系はイラン


○Rリング
PK打撃
PK射撃
PK法撃
CS射撃
マッシブ
キリング
PPコンバート
アタックアドバンス
ブーストスレーヤー


・要らない
フォトンフレアって使いどころあんの?
打撃、法撃はGu絡まないのでPKでいいGuはCS射撃が活きるがGuHuならCS打撃もアリ
EPPRフィールド使わない。
ということで、職別のリング構成


○Hu系
Lリング ギアセーブ
Rリング PK打撃/アタック/キリング
基本HuFi、HuBrは趣味?


○Fi系
Lリング TDチェイス/ナックルチェイス
Rリング PK打撃/マッシブ/キリング
FiHu、FiBoあたりか
DBスナッチやPPコンバートも選択肢にないわけじゃないけど…


○Ra系
Lリング なんでもいい
Rリング PK射撃/CS射撃/マッシブ/PPコンバート/アタック
RaHu、RaGu、RaBrあたり
ぶっちゃけ選択肢がない。Gu入れたらPK取れないから、CS射撃だが、Raはクリティカルスキルがなくて、近距離でAR使うか?
PPコンバートが地味に優秀なんだが基本はヴィトールで回復よね。


○Gu系
Lリング フロントSS
Rリング マッシブ/CS射撃/アタック
GuRa、GuHu、GuFiあたりかな?
Ra抜きならキリングもありか


○Fo系
Lリング テックCパリング
Rリング PK法撃/PPコンバート/マッシブ
FoTe、FoBr、FoFi、(FoBo)あたりかな?


○Te系
Lリング テックCパリング
Rリング アタック/PK打撃/PK法撃/マッシブ
TeHu、TeBr、TeFo、TeBo、TeRaあたりよね
基本テックCパリングでいいけどTeBoならDBスナッチも一考の余地…TeBoでDBって微妙じゃね?
TeHuは、まるぐる雑魚退治ならアタック、BOSSならPK打撃
TeBr/TeFoはPK法撃、TeBoはわりとどれでもいい、TeRaだとマッシブかなぁ


○Br系
Lリング 敢えて言うならコンバットS
Rリング PK打撃/キリング/PK射撃/マッシブ
BrHu、BrRaが基本かな?


○Bo系
Lリング DBスナッチ
Rリング PK打撃/キリング
BoHuのみ
他やるならサブにした方が強いのがBo
とまぁこんなとこかな?


ん?Su?あんなのは居ない!
だけど、敢えて考えるなら


○Su系
Lリング テックCパリング
Rリング アタック/PK法撃/PPコンバート/マッシブ
SuBr、SuFi、SuBoあたりかな?


SuGuを理論値だけで強いとか言ってるけど、チェインしか利点がないのよね・・・
そもそもチェインマークつける時ちゃんと狙った場所に当てられるのかと、(まぁTマシでマークして持ち替えればいいけど)
どうやってペットPAでチェインフィニッシュするのよ?とか思ったり。
チェイン起動させて、ペットが他の部位に飛んでってチェインマークとか笑うし。
あと、フィニッシュに撃ち込むペットPAをちゃんとチェインポイントにHITさせられるのかなぁ・・・


とりあえずそろそろまじめにSuBrあたりをやろう、光60の13犬にはりきりブラストでいいよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿