2016年4月19日火曜日

チャレンジ週間2

という事で、寝る間際(2:30~)にチャレに行く暴挙に
役割はファンジ、正直まだ練習中で確実じゃない。
私の役割はタゲが微妙すぎて練習中、他はまぁ問題なくできる感じ
とりあえず無事お仕事はできた。踏破もした。


最初のグワナで、ドール取った直後に焼殺された時はどうしようかと思ったけど(笑)


IA3でカイト無い時もどうしようかと思ったけど。


Tマシの準備もなかったから、最悪ブーツ+イグニスで戦うかなぁ~とは思ってた。


チャレは一応やってる上で、カタナ(ギアとコンバット)とブーツ(ギアとラピブ)は輸送する感じ。


苦手とかいってるけどなんだかんだで使えない武器は無いからね私。

結局、おねーちゃんとは会えないおこちゃんわこちゃんでした。
おねーちゃんはPSO2で旅行中なのかな?
たぶん、異世界旅行に忙しいのでしょうがないのだと思うけど。


武器のほうはとりあえずオフスティアガランを作った。
インヴェイドシューター交換するかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿