2016年4月12日火曜日

ついにねんがんの!!


キャナロップを手に入れぞ!
…使わないけどな…
ということで、現状最強の雷鳴結晶杖でございます。
繰り返すけど、雷杖はつかわねーけどな!!(笑)
なんとなくサテライトライザーはデザインが好きになれなかったので、ネタとしてこれ欲しかったの


捨て値で売ってるから買えばいいじゃんって?
オーナー制限がついちゃうのがなんとなく好きじゃないの・・・
どうしても欲しいってのならあきらめて買うけど、こいつはネタなので拾ってからでもいいかなと。


ちなみに現状の所持結晶杖
光 カジュシース
闇 ウェドルパーク
炎 ベルトロダン
氷 ネプトロッド
風 スタークカッツエ
雷 キャナロップ


実は全部サイコウォンドでよくねとかある?(まぁいいんだけどさ、アレ複合のらんじゃん?)
4本あるけど全部買ったしなサイコは


あとは、オフスティアアルムの属性60にして、


インヴェイドガラン交換した。
この後はオフスティアガランの60とオフスティアシューターの属性60を手に入れる。


あと余裕があればTマシも欲しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿