2016年4月15日金曜日

今週はチャレンジ週間

ということで、結構精力的にチャレ参加


基本的にM10バーンまではいける。


ちゃんとしたメンバーなら踏破余裕


マスターりねるだと、びっとちゃんと一緒にいくと踏破するといった感じ
彼らプロだからね、俄かの私とは大違いよね。


りねさん、びっとちゃん、はりみー、私で行って、役割決めの時。


りねさん   タゲやるね!
びっとちゃん 管理で!


この後、誰も手を挙げない。
この時点で、私は嫌な予感が…


PTチャットで、はりみー先行で私ファンジで開始かね?という話をしてたら
ひとつのPTで役割全部ってのは…ってので、手を挙げるの自粛してたんだけど


結局
はりみー   先行するね!
前ファンジやってたらしき人がファンジを申告してくれてスタート。


ちゃんと踏破したけどまぁなんだ…
恐ろしくダメダメな私でしたとさ。




ということで、ちょっとしたお話。
基本的に役割やる上で、タゲだけ不安。(殆ど練習してないやり方知ってるだけの人)
管理も結構杜撰だけど普通に問題ないレベルじゃないかなぁとは思う。


ぶっちゃけ、管理はみりんは犠牲になったのだ!の処にあるツール入れてるともっと楽だが。


ファンジは今練習しつつってとこ。


そしてやってて思ったのが、ぶっちゃけわんぽっぽしない方が強い私。
ソロで野良に行って管理やったとき、何が泣けるかというと資材が全くなくて、IA1で何も交換できず、管理だから別にいいか!とM3以降拾った武器でなんとかしようと。


さすがにアタックPPリストレイトは交換したよ?ディスク3枚しかないんで他何も取れなかったけど、カタナ置いてくれたりしてなんとか武装は揃ったよ。

ただ、後で気が付いたら、ウォンドとウォンドギア取れと!


まぁ、M3からカタナと弓で戦って、最後はアギトでサクラエンド撃ってたけどな!(マテ)


管理はM10がようわからんかったけど、コレで理解したのでばっちりになったかな?
なにはともあれ、暫くは修行だ。


ちょうどプロが一緒にいってもいいよ~って言ってくれてるから、頑張っていこうと

0 件のコメント:

コメントを投稿