2016年4月22日金曜日

辞める辞める詐欺…

になってる私のPSO2生活。
PS4対応になったことで、フレがPSO2を再開。
そこまでがっつりやってる人じゃなかったので、私が戦技教導官というところか?
パワーレベリングしながらって感じです。
アニメ円盤とEP4円盤を買ったので、11人目の作成が始まる予感…
折角だから12人目まで作るかね?(ぉ
キャス子とニュマ男か?
なぜかと言うと
1st デュマ子
2nd キャス子
3rd ヒュマ子
4th ニュマ子
5th デュマ男
6th キャス男
7th デュマ子
8th ヒュマ子
9th デュマ子
10th ヒュマ男
ということで、バランス的にニュマ男、キャス子、ニュマ子のどれかよね。
ニュマ男は居ないので1キャラくらい作ってもいいかもしれんってとこ。
製作キャラ構成を見てふと思ったんだけど、デュマ子3と考えると、わこちゃんキャス子でも良かったのか…
同一人物の変身デュマ子ではなく、キャストボディ用意されて分離したとかいう設定とか…
まぁ、どの道同時存在できないから、他の人が作るならそういうネタでもいいよねってとこだけど。
円盤アイテムが会長なので、どう見てもヒュマ子かキャス子以外ありえんわな。RINA作るかね…
名前や愛称がヒュリナと被るから他考えないとダメだろうけどさぁ…
レイガルドはイツキの使ってちょっと改造かな?
壮年おっさん鍛冶師なんだけど、すっきり顔にして若返らせるかぁ…
そんな感じでフレがやらなくなるまで引退はお預けかなぁ…
コレクトシートはあっさりしすぎて13入手がライトになりすぎてる感じ
まぁ、強化にアホみたいにお金がかかるだろうから、スク回して金策してやってくれる新規対象よね。
おかげでガランとシューターの属性強化が捗る。メセタはすごい勢いで飛んでくけど。
今日の14時にスク更新と、GWのセレクションがあるだろうけど、安くなったモノをメセタで買うのじゃ…
ぶっちゃけラインナップが微妙過ぎて、半額AC券や初心者セットに付属されてるのでも回す気にならん。
GWの再録スクに使うかねコレ
あと、メトリィ・アシンの3D化にがっかり…
この上で、カラバリ黄色なかったら絶許
あったら主義曲げて12回?セットを回すかね。月5K課金でスクしないだとAC余り起こすし。

0 件のコメント:

コメントを投稿