2016年4月27日水曜日

予想通りのメンテナンスバースト

ということで、15時の時点でメンテナンスバーストチャンス 02:00:00 が開始されていた私の脳内
過去の日記で判断の方法は書いてますので、今回の件も含めてかなり正確な指標ではないかと。
だいたい、メンテも終わってないのに、今週の緊急開催予定を開示できるわけないですからね!
おおまか予想ですが、緊急のスケジュール公開した時点でメンテナンスは終わってると思います。
サーバーを開けても問題ないのですが、早すぎると色々とあるし、最終の細々としたチェックやら、ちょっとした不具合探しみたいなのをやって、来週以降の修正内容にしようというところではないかと。
恐らくちゃんと時間通りに終わってれば、19時と23時に大和だったんだろうね~
まぁ、意地でも22時にメンテ終了させて23時に大和開催するだろうけど。


とおもったら大和って11日なんだな・・・
すごい勘違いしてたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿