2016年4月8日金曜日

とりあえず、やろうとしてることは終わったかな?

属性強化5%を5個?買いました
もらいものが1個あるので4個でよかったのですが・・・


次のオフスの為に現在、カリギューラ196個
魔石が圧倒的に足りない。
ちなみにバッジは2500個あと1500個集めてカリギュ400個分


交換対象は、ライフルかカタナあたりなんだろうけど、現状はカタナにしようかと。


現時点でオフスで欲しいのは、ライフル、カタナ
次点は、TD、Tマシ、ロッド、

オービットは順調に集まってる。
2個分交換できるのは弓に交換して60に。


あとはDB60にしたら、ナックルとタリスよね。


Tマシンガンもあったけど、アレいるのかな…


ラサハが優秀すぎて、他のTマシ要らないような気がする私。
(倉庫にネメシスバレットとヤスミがあるんだよ?)


セラフィがあるのでTDは無くてもいい
(セラフィとアーレスカイゼルが倉庫にあるんじゃよ?)


ロッドはあくまでも複合発射装置なので、別に必要性を感じない。
オフスガランの属性60準備が終わった(が、裏ビンゴの属性強化お題までお預け)
ベギュリュサバーカを属性60にして光変換も終わった。


だがしかし、テク職を殆どやらないしやるとしてもTeなんだ・・・


とりあえず、オフスライフルは2個交換、カタナはカガセオ13を5本使用
新世武器が出たら属性強化5%とか相当安くなると予想してる。
ただまぁ、レボルシオにワイヤーとパルチはまたないだろう。


とりあえずスクラッチ更新のタイミングで1個11.5Mで撃ってたので買占め


その反動か、また相場が13Mくらいまで戻っちゃったね(テヘ)
SIDE-Bのスクでまた11Mくらいになるのでそのときに買い占めよう。


ちなみに、SIDE-Aは下乳のCヴェスティート?をどうしようか迷ってるところ。
SIDE-Bに実装されるメトリ・アシンの服はヒュリナがマミさんやるのに必要なので絶対手に入れるぞ


あとはさりげなくあるアーレスランスの20を60にするためにあと石50個集めないとな
現在70個なので、カイゼル砕けば残り30なんだが、アーレスランスを使う気がしない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿